脱毛エステサロン比較ランキング 〜全身脱毛・永久脱毛〜

脱毛エステができるオススメの脱毛サロンをご紹介します!

*

脱毛エステ「ミュゼプラチナム」のクチコミ・評判について、ご紹介。

   

http://xn--ickkj8a3d4kqcb7676k5bau746agx8a.net/archives/960
ブランド申込みはこちら
ミュゼプラチナム美容脱毛サロン ミュゼプラチナム
初回料金だけで何度でも美容脱毛できる!
全身脱毛サロン『脱毛ラボ』
予約が取りやすく駅近で通いやすい!『脱毛ラボ』
銀座カラー
全身脱毛から気になる部位まで
脱毛サロンの新常識!!!STLASSH

脱毛エステ「ミュゼプラチナム」のクチコミ・評判について、ご紹介。半額

脱毛エステ「ミュゼプラチナム」のクチコミ・評判について

1.ミュゼについて

ミュゼについて

ミュゼプラチナムは、会員数が274万人を突破した、

業界最大手の脱毛エステサロンです。

美容脱毛専門サロンの中で、

店舗数・売上が4年連続第1位であり、

顧客満足度でも2年連続第1位となっている、

評判の高い脱毛エステです。

2.ミュゼの脱毛方法

ミュゼプラチナムの美容脱毛は、

痛みがほとんどない高い評判を得ている「S.S.C.方式」による施術は、

を適用させております。

肌にやさしい「S.S.C.方式」の美容脱毛

ミュゼの美容脱毛は、下記の図のようにミュゼプラチナムの専用ジェルを塗り、

上からライトをあてて制毛する脱毛方法であれば、痛みはほとんどありません。

また、1秒で約200 本の毛を処理することができ、

両わきの脱毛にかかる所要時間は3分という短時間です。

また、料金は100円と超低価格となっています。

脱毛費用が非常に リーズナブルという点でもオススメです!

 

S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)の美容脱毛。

S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)の美容脱毛。

 

3.ミュゼの脱毛方法の種類と効果

ミュゼの脱毛方法の種類と効果

[table “2” not found /]

※痛みの感じ方には個人差があります。また、箇所によっても異なります。

 

毛の周期に合わせてお手入れ

どんな脱毛方法でも、1回の脱毛だけではムダ毛は完全になくなることはありません。
それは、生えては抜けてを繰り返す”毛周期”があるからです。

ミュゼでは、この毛周期に合わせたお手入れで、効率よくムダ毛をなくすことができます。
個人差はありますが、約1~3ヵ月に一度のお手入れを繰り返し、

5~6回ほどのご来店で、次第に毛が細くなって目立たなくなります。

"毛周期"に合わせてお手入れ

毛周期とは

 

img_tbl_02.ashx

毛周期のサイクル

 

※お手入れは、お客様の毛周期に合わせてお受けいただきます。
詳しくは店舗にてご相談ください。
※毛周期には個人差があります。
また、箇所や毛質によっても毛周期に差があるため、
脱毛回数は個人により異なります。
※店舗の混雑状況によっては、
ご予約をお待ちいただく場合もございますのでご了承ください。

4.お手入れまでの流れ

人気の高いミュゼプラチナムの脱毛に興味のある方は、

まずは無料カウンセリングに申し込まれることをおすすめします。

インターネット、またはお電話でご予約ください。

 

ミュゼプラチナムでは、強引な勧誘などは一切行われませんので、

無料カウンセリングを受けたからといって、

契約を迫られることはありませんので、安心して申し込むことができます。

ステップ1:お問い合わせ・ご予約

無料カウン セリングは、公式ホームページ上から

インターネット、またはお電話で予約することができます。

 

ステップ2:カウンセリング

1対1の無料カウンセリングでは、

気になる箇所のムダ毛の悩みをはじめとして、

肌や毛の状態、自己処理方法や体調などについて質問がなされます。

そして、毛周期や毛のしくみ、ミュゼでの美容脱毛方法についての説明がなされます。

ミュゼでは、全身脱毛コースや人気部位専用コースなどのサービスが用意されており、

無料カウンセリングでは、各コースの説明や、かかる費用の説明も行なわれます。

 

カウンセリングで必要なもの

必要なもの
・身分証明書(運転免許証/保険証などの現住所が分かるもの)
未成年の方
・親権者同意書(ミュゼ指定のもの 親権者の署名・捺印が入ったもの)

 

ステップ3:お手入れの手順

1:肌状態チェック

美容脱毛はライトを使った機器で行います。

お一人おひとりの状態に合わせたお手入れをするため、

肌の状態・毛の状態・毛質・毛量をチェックさせていただきます。

肌状態チェック

肌状態チェック

 

2:ジェル塗布

お手入れ箇所を清潔にし、制毛成分配合の専用ジェルを塗ります。

ジェルには、植物ペプチドも配合されているので、

美肌効果も期待できます。

ジェル塗布

ジェル塗布

 

 

3:ライトを当てる

ライトから目を保護するゴーグルを装着し、脱毛していきます。
ワキなら約3分で終了。痛みはほとんどなく、一瞬まぶしさを感じる程度です。
※痛みには個人差があります。

 

4:クールダウン(冷却)

ジェルをしっかりと拭き取った後、冷却パッドで肌をクールダウンします。

クールダウン(冷却)

 

5:トリートメント

仕上げに、プラセンタエキスを配合したミルクローションでうるおいをプラス。脱毛だけではなく、同時に肌をやさしくトリートメントします。
※専用ジェル・ローションは無料です。追加料金を頂くことはありません。

トリートメント

 

おわりに

ミュゼプラチナムは、

安心・安全・お手頃価格が魅力の美容脱毛専門エステサロンです。

 

特化した美容脱毛技術で、顧客満足度も非常に高く、

その高い技術力と脱毛メニュー、スタッフの対応力、

アフターサービスの充実などで、顧客を獲得することができるため、

しつこい勧誘は一切行われません。

 

ただし、あまりにも人気が高いために、

以前は予約が取りづらいという状況がありました。

 

しかし、現在では新マシンの導入で、

予約もスムーズに取れるようになっています。

 

店舗数の多さ、清潔さ、設備や施術メニューの充実度、

サービスの内容、技術力などを総合的に判断すると、

やはりほかの脱毛サロンよりも一歩リードしているサロンとなります。

 

契約途中で解約する場合にも、解約金などは発生しませんし、

契約回数にあわせて残りの代金を返却してくれる返金保証制度も設けられています。

また、初回の費用のみで、追加料金は一切発生しない、

良心的な脱毛専門サロンとなります。

 

ブランド申込みはこちら
ミュゼプラチナム美容脱毛サロン ミュゼプラチナム
初回料金だけで何度でも美容脱毛できる!
全身脱毛サロン『脱毛ラボ』
予約が取りやすく駅近で通いやすい!『脱毛ラボ』
銀座カラー
全身脱毛から気になる部位まで
脱毛サロンの新常識!!!STLASSH

おすすめ脱毛エステ

ミュゼプラチナム 脱毛美容エステ

美容脱毛サロンミュゼプラチナム|初回料金だけで何度でも美容脱毛できる!

ポイントサイト用

【銀座カラー】脱毛美容エステ

”1分で簡単申し込み!脱毛専門店銀座カラーなら、顔+全身22ヵ所が何度でも脱毛し放題”

全身脱毛サロン『脱毛ラボ』

 - ミュゼ , ,