脱毛エステサロン比較ランキング 〜全身脱毛・永久脱毛〜

脱毛エステができるオススメの脱毛サロンをご紹介します!

*

富士フィルムが写真フィルムの技術を応用して開発した美容化粧品「アスタリフト」の効果について

   

ブランド申込みはこちら
ミュゼプラチナム美容脱毛サロン ミュゼプラチナム
初回料金だけで何度でも美容脱毛できる!
全身脱毛サロン『脱毛ラボ』
予約が取りやすく駅近で通いやすい!『脱毛ラボ』
銀座カラー
全身脱毛から気になる部位まで
脱毛サロンの新常識!!!STLASSH

富士フィルムが写真フィルムの技術を応用して開発した美容化粧品「アスタリフト」の効果について富士フィルムといえば写真フィルム事業が有名ですが、実は様々な事業を展開していて、近年は美容に関わる事業が急成長を遂げています。
富士フィルムが創業以来、磨きあげてきた写真フィルムの技術である、コラーゲンと抗酸化技術、ナノテクノロジーの3点において美容分野に応用されています。肌のハリを保つ皮膚組織であるコラーゲンは、写真フィルムの主成分でもあります。コラーゲンの研究に関しては、世界一、開発が進められているといっても過言ではありません。
また、肌は酸化することで、シミやくすみなどの老化を招きます。同様に、写真にとっても酸化は色褪せの原因となるため、抗酸化技術においても独自の研究・開発が進められてきました。
さらに、美容化粧品に重要な要素の一つとしてあげられるのが、肌の微細までに入り込む粒子で構成されていることです。ナノの粒子が奥まで入り込むことで、美容化粧品としての本当の効果が得られます。写真フィルムは知ってのとおり、薄く小さいもののなかに、光や色の情報が凝縮されています。そのため、成分の微細化の独自の研究がなされてきました。
このような世界でもトップレベルの技術を応用して、富士フィルムが満を持して販売に乗り出した美容化粧品がアスタリフトです。アスタリフトは基礎化粧品から、ベースメイク、ヘアケア商品と多岐に展開しています。いずれも年齢を重ねて悩みとなる、うるおいやハリの減少、くすみ、たるみ、シワ、しみに効果的です。
基礎化粧品は4つのステップで構成されています。まずは「洗う」です。メイク落としも洗顔も、まずは肌のキメに入り込んだ汚れを落とすことが最も重要です。アスタリフトは微細な粒子で構成されているので、奥の汚れもかき出すことができます。ただ単に強い洗浄力の洗顔料では、肌に必要なうるおい成分も失ってしまいますが、アスタリフトはうるおい成分も含んでおり洗顔しながらスキンケアが可能です。
次に「整える」です。化粧水の前に、ジェリー状の先行美容液を肌に浸透させるステップです。ナノサイズのセラミド成分を、角層のすみずみまで浸透させます。特に乾燥が気になる方に効果的です。
さらに「与える」のステップです。アスタリフトシリーズでは、悩み別に応じて2種類のケア用品を使い分けます。シワやたるみに効くものと美白に効くものに分かれて、それぞれ化粧水、美容液、クリームが展開されています。
最後は「UVケア&ベース」です(朝のケアのみ)。化粧下地兼UVプロテクターを使うことで、紫外線によるしみやそばかすを防ぎながら、ファンデーションのくずれを防ぐことができます。もちろん、うるおい成分も配合されているので、化粧をしながら肌のうるおいケアもできます。

ブランド申込みはこちら
ミュゼプラチナム美容脱毛サロン ミュゼプラチナム
初回料金だけで何度でも美容脱毛できる!
全身脱毛サロン『脱毛ラボ』
予約が取りやすく駅近で通いやすい!『脱毛ラボ』
銀座カラー
全身脱毛から気になる部位まで
脱毛サロンの新常識!!!STLASSH

おすすめ脱毛エステ

ミュゼプラチナム 脱毛美容エステ

美容脱毛サロンミュゼプラチナム|初回料金だけで何度でも美容脱毛できる!

ポイントサイト用

【銀座カラー】脱毛美容エステ

”1分で簡単申し込み!脱毛専門店銀座カラーなら、顔+全身22ヵ所が何度でも脱毛し放題”

全身脱毛サロン『脱毛ラボ』

 - 効果", 美容 , , ,