全身脱毛エステおすすめ比較ランキング

脱毛エステや女子向けニュースを紹介。

*

フリューのキャンディーマジックシリーズは、最近はナチュラルブラウンが人気です。

   

フリューのキャンディーマジックシリーズは、最近はナチュラルブラウンが人気です。種類豊富なコンタクトレンズを扱うフリューで、

近頃人気になっているのがキャンディーマジックシリーズです。

 

キャンディーマジックは、思いっきり瞳を大きく見せることができるものから、

ナチュラルな瞳を演出できるものまで種類が豊富にあるシリーズです。

 

以前、ギャルメイクが人気だった時にはレンズの直径が大きく、

レンズの周囲がしっかりと黒で縁どられたものが主流でした。

 

けれど最近のナチュラル志向によって、

キャンディーマジックシリーズも、

より自然な瞳を演出できるものに人気が集まっています。

 

特に最近、口コミで話題となっているのが

ナチュラルシリーズのナチュラルブラウンです。

 

ナチュラルシリーズは、

レンズの縁どりが通常よりも細くできているのが特徴です。

 

レンズの直径は14,5ミリとしっかりとした大きさでありながら、

縁どりが細いことでカラーコンタクトを使っているとは思えないほど、

自然な仕上がりになっています。

 

ナチュラルシリーズにはナチュラルブラックの色もありますが、

断然人気となっているのがナチュラルブラウンです。

 

 

瞳を一段階明るい色にすることで、

顔全体の印象を優しくさせ、

とても女性らしい雰囲気になることができます。

 

学校や会社ではカラーコンタクトは派手すぎて使えない、

カラーコンタクトを使っていることを知られたくないという悩みを、

キャンディーマジックのナチュラルブラウンで解消することができます。

 

しかも視力が悪い方でも、

度つきのレンズが最高-8.00まで用意されています。

-8.00というと、視力が0.1以下の方でも装用することができ、

これまで極端に視力が悪いと

カラーコンタクトを諦めなければなりませんでしたが、

フリューは幅広い度数を用意しているので安心して選ぶことができます。

 

またキャンディーマジックの装着感も、

口コミでは非常に良いと好評です。

 

カーブが広く作られているので、

ゴロゴロ感がある、充血する、

痛いといった悩みがなくなったという人が多いです。

 

もちろん装用前には医師の診察が必要ですが、

これまで装着感の悪さにカラーコンタクトを諦めていた人も、

一度は試してみる価値があります。

 

 

さらにフリューが扱うキャンディーマジックシリーズは他に、

大人っぽい瞳、ハーフのような瞳、

うるおい感たっぷりの瞳など、

なりたい瞳の種類を豊富に揃えています。

 

同じカラーコンタクトといえど、

つけた時の印象はガラリと変わるので、

時と場合に合わせて使い分けている人も多いようです。

 

例えば会社や学校ではナチュラルに、

デートの時はうるおいたっぷりに、

などカラーコンタクトをアイメイクの一つとして楽しみます。

 

以上のようにフリューのキャンディーマジックシリーズは、

最近の主流はナチュラルシリーズにありますが、

時と場合に合わせて種類豊富な瞳から自分にぴったりのものを選ぶことができます。

 - 未分類 ,