脱毛エステサロン比較ランキング 〜全身脱毛・永久脱毛〜

脱毛エステができるオススメの脱毛サロンをご紹介します!

*

盛れちゃう!大人なハーフ顔 キャンディーマジック ヘーゼルbyフリュー

   

ブランド申込みはこちら
ミュゼプラチナム美容脱毛サロン ミュゼプラチナム
初回料金だけで何度でも美容脱毛できる!
全身脱毛サロン『脱毛ラボ』
予約が取りやすく駅近で通いやすい!『脱毛ラボ』
銀座カラー
全身脱毛から気になる部位まで
脱毛サロンの新常識!!!STLASSH

盛れちゃう!大人なハーフ顔 キャンディーマジック ヘーゼルbyフリュー[adrotate banner=”1″]

 

今やカラコンは当たり前の時代ですよね。

 

カラコン一つつけるだけ別人になれちゃう、

そんなおしゃれツールです。

 

もう、メイク感覚ですね。

 

でもカラコンてたくさん種類があって迷いませんか。

 

フリューで探してみると全部見るのも大変なくらい、

色々な種類があります。

 

レンズの大きさや、色、ふちがあるとかないとか、
度あり度なしなど、なりたいイメージが決まっていないと、

選び出すだけで相当時間がかかってしまいます。

 

なりたいイメージから選ぶとするならば、大きく分けると、

ナチュラル系かハーフ系で選びますが、

フリューで見つけたハーフ系一押しのカラコンがあるんです。

 

デカ目効果は抜群、盛れるのに、

大人っぽい透明感があっておススメなのが、

キャンディーマジックです。

 

フリューにあるキャンディーマジック自体、

種類が豊富なんですが、

その中でも特におススメなのが、

シークレットキャンディーマジックです。

 

度ありと度なしがあって1カ月タイプです。

 

カラーのバリエーションが豊富なのですが、

まず一番にレンズ直径が14.5mmもあってすごく盛れるんです。

 

そして盛れるだけではなく、着け心地がとってもいいんです。

 

これは日中装用するにあたってはとても大事ですよね。

せっかくのカラコン、

ゴロゴロしてて白目が充血していたらかわいくありません。

 

そして、なによりも発色がとにかくいいのです。

ここが他とは違うのです。

 

色味がきれいなグラデーションなので大人なハーフ顔に誰でもすぐになれちゃいます。

 

シークレットキャンディーマジックはどれもかわいい色で

ここでもまたまた迷うところですが、

特におススメはヘーゼルです。

 

ヘーゼルはレンズ自体の見た目がイエローっぽいのですが、

付けてみると自然なハーフ系ブラウンになります。

 

縁どりもグレーっぽい優しい色なので、

自分の瞳にうまくなじんでくれる万能カラーです。

 

目元になじんで優しい色味なのにデカ目効果がすごいんです。

 

デカ目にしたい、ハーフ顔になりたい、

でも、あまりにも不自然な感じは嫌なんて方には

キャンディーマジックのヘーゼルがおススメカラーです。

 

他のキャンディーマジックのシリーズにも

ヘーゼルがカラーとして存在するものもあるのですが、

シークレットキャンディーマジックのヘーゼルのほうがレンズ径も大きいし、

デカ目効果となじみ感ではこちらのほうがおススメです。

 

おススメの決め手はやはりグレー調の縁どりでしょうか。

 

白目とのなじみ感も色味の優しさもこちらのほうがキレイにできてます。

 

フリューではハーフやナチュラルとか、

イメージキャラクターの芸能人とか、

レンズの大きさからなどでもおススメレンズを探すことができるので、

とても探しやすかったです。

 

自分に合ったカラーでもっとかわいくなりたいですね。

 

[adrotate banner=”1″]

ブランド申込みはこちら
ミュゼプラチナム美容脱毛サロン ミュゼプラチナム
初回料金だけで何度でも美容脱毛できる!
全身脱毛サロン『脱毛ラボ』
予約が取りやすく駅近で通いやすい!『脱毛ラボ』
銀座カラー
全身脱毛から気になる部位まで
脱毛サロンの新常識!!!STLASSH

おすすめ脱毛エステ

ミュゼプラチナム 脱毛美容エステ

美容脱毛サロンミュゼプラチナム|初回料金だけで何度でも美容脱毛できる!

ポイントサイト用

【銀座カラー】脱毛美容エステ

”1分で簡単申し込み!脱毛専門店銀座カラーなら、顔+全身22ヵ所が何度でも脱毛し放題”

全身脱毛サロン『脱毛ラボ』

 - 美容 , , ,