未分類

脱毛エステのデメリット

脱毛エステのデメリット脱毛エステのデメリット

 

ムダ毛処理のためにエステサロンに行って脱毛エステを行う事は決して良いことばかりではありません。

ときにはデメリットがあることも知っておく必要があるのです。

デメリットはいくつかありますが1番大きな理由として、
非常に金銭的負担が大きいと言うことです。

永久脱毛と言う言葉がありますが完全なる永久脱毛はまだ確立されていないのが現状です。

ムダ毛処理を行ってから1ヵ月後に新たに生えてきたムダ毛が20%以内の時に永久脱毛と呼べるのです。

つまり20%はまた生えてくると言うこと。

その20%は自分で処理をしたりもう一度お金をかけてエステサロンに通うわなくてはなりません。

エステサロンによっては定額料金で何度でも行うことができるプランやコースもありますが、
大抵の場合はムダ毛を薄くしたり生えにくくするだけでサロンに通わなくなってしばらくするとまた生えてきてしまうことがあります。

もちろん脱毛エステを行う事はデメリットばかりではありませんから、
実際にエステサロンを利用しようと考えている場合には脱毛エステのメリットとデメリットの両方をよく理解した上で、
またいろいろな脱毛方法があるということを知った上で利用するようにしましょう。



#脱毛

Twitter随時更新中
Facebookページはじめました

ポータルサイト運営しております。

ブログはこちら

キュレーションはこちら