脱毛エステサロン比較ランキング 〜全身脱毛・永久脱毛〜

脱毛エステができるオススメの脱毛サロンをご紹介します!

*

人気が急上昇している全身脱毛の専門店、脱毛ラボ。格安で学生でも行うことができる。

   

[adrotate banner=”3″]

沖縄の海と麦わら帽子

人気が急上昇している全身脱毛の専門店、脱毛ラボ。格安で学生でも行うことができる。

1.【脱毛ラボは創業4年となる全身脱毛専門のサロン】

脱毛ラボは創業4年となる全身脱毛専門のサロンです。

 

全世界に80店舗もあり、

日本では2010年に東京渋谷に一号店がオープンしました。

 

その後、札幌や大阪など国内にもいくつか店舗ができはじめています。

 

脱毛ラポは出店規模が業界トップクラスであり、

会員数もすでに12万人を突破するほど人気となっています。
人気の理由は多数あります。まずは値段です。

全身脱毛は高いというイメージがあり

全身脱毛に踏み切れない方もいるかとおもいます。

 

2.【業界で初めての月額制度】

しかし脱毛ラボは業界で初めての月額制度をとっています。

コースはいくつかありますが、

一番安いコースで全身7ヶ所月2回、

年24回通うスタンダードコースがあります。

こちらは99$です。

 

月に換算するとおおよそですが、月に1万円以下で2回通うことができます。

 

学生でも支払いが可能な料金で、10代の女性の会員も多数います。

 

毎月通うことができない方にも違ったコースがあり、

自分が通いやすいプランを選択することが可能です。

 

全身7ヶ所とは両手と手の甲、うなじ、背中の上と下、

両脇、両肘の上と下といった箇所になっています。

 

希望する方には、この他の部分の追加も可能です。

 

料金の安さは徹底したコストカットを行っているからです。

1円単位でのコストカットに取り組んでいる為、

その分はお客様に還元できるそうです。

 

3.【脱毛ラボの脱毛の機械は最新】

また脱毛ラボは使っている脱毛の機械が最新の物です。

 

世界的な医療メーカーのDEKAが日本に向けて新たに開発した物を使用しています。

 

これは一般的なサロンの脱毛機械に比べて値段が約2倍もしています。

 

その分機能が優れており、痛みがほぼ無痛と言われています。

 

脱毛は痛みが伴うものですが、

痛みをほとんど感じなかたと言っている会員もいました。

 

また痛みがどうしても苦手な方には、

専用の鎮痛クリームもあります。

 

痛みの対応は冷却がほとんどですので、

鎮痛クリームは珍しい事です。

利用してみる価値はあるのではないでしょうか。

 

4.【脱毛ラボはスタッフの技術力が高い】

そして脱毛ラボはスタッフの技術力が高いと言われています。

 

スタッフは研修を積んでいて、

脱毛専門のエステティシャンが脱毛を行います。

 

脱毛ラボには全身脱毛のライセンスを持った

スタッフの数が業界トップクラスです。

 

専門家がいるということは安心して脱毛を受ける事ができますから、

スタッフの技術力の高さも人気の一つとなっています。

 

また、もし脱毛に満足ができないときは

全額返金の制度も行っています。

 

そしてしつこい勧誘は一切ありません。

友達紹介などの制度がみられるのみです。

 

おわりに

ですから気軽に行く事もでき、通いやすいサロンとなっています。
脱毛は年々技術も高まっています。

 

値段も安く手頃に行うことができるので、

脱毛ラボを検討してみてはいかがでしょうか。

 

[adrotate banner=”3″]

 - 全身脱毛, 美容, 脱毛ラボ , , ,