脱毛エステサロン比較ランキング 〜全身脱毛・永久脱毛〜

脱毛エステができるオススメの脱毛サロンをご紹介します!

*

口コミを見てミュゼの脱毛完了コースに通ったところ、永久脱毛のような効果を得ることができました

   

私は以前、大手の脱毛サロンでVIOラインの脱毛をしたのですが、

その後1年以上経過したためVラインに関しては

ある程度のムダ毛が再生してきてしまいました。

 

そのためその脱毛サロンにもう一度行こうかと思っていたのですが、

ふとミュゼプラチナムの広告が目に入りました。

 

広告には、ミュゼプラチナムでは

Vラインの脱毛完了コースを2600円でおこなうと記載されていました。

Vラインというと、全身の中では比較的脱毛料金が高い部位です。

 

そのため1回もしくは数回で1万円ほどの

料金設定にしている脱毛サロンが多いです。

 

私がかつて通っていた脱毛サロンでもそうでした。

 

それをわずか2600円で、

しかも完全に脱毛が完了するまで何度でも通えるとは、

かなりリーズナブルです。

 

安いということは効果も低いのかもしれないと思い、

念のためインターネットの口コミを見てみました。

 

すると口コミでは、

多くの人がムダ毛がしっかり抜けたと喜んでいました。

 

中には、永久脱毛効果が出たという人もいました。

 

私は実は、脱毛サロンには永久脱毛効果を求めてはいません。

 

永久脱毛は医療行為であり、

サロン系の脱毛では不可能だと知っているからです。

 

しかし限りなく永久に近い効果が出るという可能性ならあります。

 

口コミを見る限り、その可能性が、

ミュゼプラチナムの脱毛の場合は高いのかもしれません。

 

Vラインのムダ毛の再生を気にしていた私にとって、

それはこの上ない魅力でした。

 

料金がとても安い上に半永久的な効果が出るのなら、

これほど嬉しいことはありません。

 

そこで私はさっそく、ミュゼプラチナムの

Vライン脱毛完了コースに予約を入れました。

 

最初のカウンセリングでスタッフの方が教えてくれたのですが、

ミュゼプラチナムの脱毛は、特殊な光で

ムダ毛を生やす細胞を死滅させるのだそうです。

 

そのため光脱毛でありながら、

二度とムダ毛が生えてこなくなる可能性が高いわけです。

 

期待に胸を膨らませて施術してもらったところ、

まず痛みですが、多少チクチクする程度でした。

 

全く痛まないよりも軽い刺激があった方が、

こちらも脱毛効果が出ていると実感できるので良かったです。

 

それでいて施術後には、肌荒れは起こしませんでした。

 

そして肝心の脱毛効果ですが、

驚いたことにたった3回で予想以上の効果が出ました。

 

1回目の施術で既に、除去したいムダ毛が全て抜け落ちたのですが、

その後多少は再生してきました。

 

それが3回目の施術が終わった後、

全く生えてこなくなったのです。

 

文字通り、ツルツルピカピカの肌になりました。

 

一応4回目の施術の予約をしているのですが、

今のところ全く生えてくる様子はありません。

 

このまま生えてこなかったとしたら、

永久脱毛ができたということになります。

 

今は、ワクワクしながら様子を見ているところです。

 - ミュゼ, 口コミ", 永久脱毛, 美容 , , ,